芽依沙(めいさ)の愉快に話したいこと

メイサの愉快な日記です

平日は仕事で疲れてしまい手抜き料理が多くなりがち

有名シェフや料理家の料理テクニックを勉強して自分のものにしたい、料理のレパートリーを増やしたいという人に向いています。
また、金土日に宅配してくれるので、週末が休みでゆっくり料理を作る時間がある人や、家でひと味違ったメニューを楽しみたいという人にもおすすめです。
さらに、レシピは多岐にわたっていて彩りにも配慮して作られています。
そのため、色々な国の珍しい料理を食べてみたいという食に対しての好奇心が旺盛な人や、インスタ映えするメニューを作って投稿するのが好きという人にもテイスティテーブルは人気があります。
自宅でプロのレシピが味わえると話題のテイスティテーブルですが、実際にどんな人がどんな時に活用しているのかと気になる人も多いと思います。
テイスティテーブルの様々な活用方法を紹介します。
テイスティテーブルは指定注文にすると、週末ごとに設定した人数とメニュー分だけ料理キットを宅配してくれます。
なので平日は仕事で疲れてしまい手抜き料理が多くなりがちだけど、週末くらいはちょっと手の込んだ贅沢なメニューが食べたいという人がテイスティテーブルを利用する事が多いようです。
特に共働きの家庭だと、どちらが献立を考えて買い物へ行って料理をするかで、ケンカになったりする事もありますよね。
「テイスティテーブル/TastyTable」なら献立を考える必要もなく、買い物に出かけなくても宅配された材料でご馳走を作る事ができるので、便利ですよね。
そういえば「らでぃっしゅぼーや」も教えてもらったのでご紹介します。
らでぃっしゅぼーや」は安心・安全というだけでなく、手をかけて育てられた食品は味が濃く、食材そのままを食べても十分に満足できるようなものばかりです。
スーパーの食品になれていた人は、初めて食べた時には食材の味の違いに驚く人が多いはずです。
らでぃっしゅぼーや