芽依沙(めいさ)の愉快に話したいこと

メイサの愉快な日記です

景色だけじゃない!スカイサーカスは体験型展望台

 

 

 高いところが大好きな私は、以前から注目していた「スカイサーカス」にドライブがてら行ってまいりました。
長いリニューアルを終え、行きたい行きたいと思っていましたが、ついに念願が叶いました!スカイサーカスは他の展望台とは異なり色々なおもしろ体験ができるので、家族で、そしてカップルで絶対に楽しめる場所です。
地上では体感することができない世界、それがスカイサーカスなのです。
まず、私が驚いたのが最高速度が分速60mのエレベーター。
宇宙まで行ってしまうような速さで一気に地上251mに連れていってくれます。
目の前に広がるのは東京の景色ですが、新宿方面のビル群やスカイツリーは迫力を感じました。
スカイサーカスは景色だけを楽しむ場所ではなく、アミューズメントの要素も満載です。
光と鏡を組み合わせ不思議な世界を演出する「カレイドスケープ」、鏡の仕掛けの「ワンダーミラー」、リアルタイム映像といたずら映像が合わさった「ワンダーウィンドウ」などなど、とっても面白かったです。
私のおすすめは「モザイクSKY」です。
このゾーンでは外の風景と一体となって記念写真が撮影できるので、他では撮れないユニークな記念写真が撮れます。
中でも行列を作っていたのが「TOKYO弾丸フライト」。
未来の東京をめぐることができるVRです。
思わず絶叫している人もいました。
私が気に入ったのは、その隣にあるブランコ型スウィングコースターです。
このVRは上空から一気に滑降したり、ビルの間をすり抜けて空を飛ぶ感覚を味わえます。
私は兼ねてから空を飛びたい願望を持っていましたので、手に汗握るスリルはありましたが非常に良かったです。
カフェやオリジナルグッズのお店もあり、本当に良い思い出になりました。
また機会があれば行きたいなぁと思います。
それからここ最近興味がでてきたのが車のシートカバーなんです。
ドライブの最中、やけにシートが汚くなったなあって感じてしまって。
レフィナードにはあらゆる面において洗練された商品を作り出すという決意が込められています。
シートカバーの耐久性・肌ざわりともに優れているレザー素材ですが、どうしてもコストが高くなってしまいがち。
ですが、レフィナードの製品は合皮とあまり変わらない価格帯に抑え、コストパフォーマンスにも優れ、消費者にも優しいのがポイントです。
車のシートカバー購入は【激安】のここがお勧めです。
https://www.xn--lckya3c4a7rb7029n.com/