芽依沙(めいさ)の愉快に話したいこと

メイサの愉快な日記です

寒くなったらコートに合わせたいチノパン

チノパンを新しく買ったので秋のコーディネートを楽しもうかと考えています。
平日はスーツを着て仕事をしているので、休日くらいはカジュアルなファッションを楽しもうと思ってチノパンを購入しました。
できるだけカジュアルなものを新しく取り入れてみたかったので、今年の流行である少し太めのパンツを購入しました。
全体的にゆったりとした体を締め付けないようなコーディネートを楽しむために、少し大きめのカーディガンを購入しました。
ざっくりとした荒目の編み込みのものを購入し、トレンドの色であるくすみ色を靴下などのワンポイントにトイ入れてみることで、今年らしいお洒落を楽しむことができると考えています。
30歳を超えてからというもの、仕事以外ではほとんどスカートを履かなくなってしまいました。
何かとパンツのほうが楽なので、ついつい楽な方を選んでしまいます。
買物に出かけるときや、日帰りで旅行に出かける時にチノパンにセーターを合わせて秋の装いをすることができるのではないかと考えています。
寒くなったらコートに合わせたいです。
では次の情報、ココマイスターのお洒落な財布に移りますね。
ベーシックなコードバンは、ココマイスターの中で一番手頃で品薄状態が続く人気シリーズ。
圧倒的な存在感で魅了するコードバンは知性と気品にあふれている雰囲気があります。
革表面にロウを手作業で入れているので、白い粉が付着した感じとキメの細かさが印象的。
優しい触り心地ですが、繊細な質感と違って、強度は牛革の3倍と言われる頑丈な作りです。
ココマイスター財布