芽依沙(めいさ)の愉快に話したいこと

メイサの愉快な日記です

仕事が休みの日に「ルミネtheよしもと」に行こうと思っています

仕事が休みの日はできるだけ出かけてストレスを発散したいと思っています。
そこで今回は、ルミネtheよしもとに行きたいと思っているのです。
行くだけで明るい気持ちになれそうな場所ですし、当日券も購入することができると書いてあったので安心しました。
お笑いを見て美味しいご飯を食べて一日中ルミネtheよしもとで過ごしたいと思っています。
もちろん1人でも行けるのですが、今回はせっかくなので友達を誘っていきたいと思っているのです。
友達も日頃仕事のストレスがすごく溜まっていると話してくれました。
私もストレスを発散したいので思いっきりここで笑って楽しみたいと考えています。
ルミネtheよしもとに行ったら、普段はテレビで見ている豪華なタレントさんたちを生で見ることができます。
それを考えるだけで興奮していてわくわくしてくるのです。
昔からお笑いが大好きで、笑っている時だけが幸せだと感じていました。
笑っている時間には本当に嫌なことを全て忘れることができるのです。
できれば自分もお笑いの世界で食べていきたいと本気で考えている時期もありました。
でも自分は人を笑わせるのではなく笑わせてもらいたい方だと気が付いたのです。
次の休みは、ルミネtheよしもとに行く予定にしているので、今からすごく楽しみです。
友達を誘ったらOKの返事をもらうことができますます楽しみになりました。